HOME | エントリー・よくある質問

ENTRY

採用エントリーフォーム

下記2つの方法でエントリー可能です。

新卒採用エントリー

採用HPより直接エントリー


下のENTRYボタンよりエントリー及び会社説明会予約へお進みください。






中途採用エントリー

採用HPより直接エントリー


下のボタンより登録フォームへ移動後、すべての項目にご記入をお願い致します。

採用FAQ

応募・選考について


 

可能です。
新卒新入社員の皆さんには、プログラミングの研修を約3か月受けていただきます。
そこで、プログラミングの基礎から学んでいただきますので、全くの未経験者でも問題ありません。
実際に、新卒新入社員の大半が文系出身の未経験者です。

 

入社後3か月間は当社教育センターで研修を受けていただきます。
研修終了後は、基本的には東京23区内が中心です。
但し、お客様先は23区外や埼玉県、神奈川県の場合もあります。
また、出張の可能性もあります。
基本的に特段の事情なく、勤務地を選択することは出来ませんが、希望をお伝えいただくことはできます。

 

会社説明会時に、ご持参いただく方が、選考がスムーズです。
遅くとも、一次選考時にはご持参いただくことになります。

 

可能です。

 

特段学歴に制限はありません。

採用について


 

15名です。

 

基本的には入社後に取得いただければ問題ありません。
IT業界のことを知る、という意味ではITパスポート・基本情報技術者試験の学習をお勧めしております。
また、業務知識を手に入れるためには簿記3級の取得をお勧めしております。

ムーア時代の法則を生きる


IT世界に大きな影響を与えるものに「ムーアの法則」があります。
「半導体の性能は18ヶ月~2年で倍になる」という法則です。

当社のコンサルタント、エンジニアは21世紀になってからの
「ムーアの法則」に支配されたIT業界のたくましい住人です。

「ムーアの法則」がもたらす影響を理解し、
正面から向き合い対応し、個人と会社ともに
「ムーアの法則」世界の住人として、
成長していく意志を持っています。